エステ級美顔器でたるみ解消

口元のたるみ解消美顔器

 

口元のたるみを改善するにはマッサージや表情筋トレーニングもいいですが、美顔器を使用するのがおすすめ。美容効果が高く、

 

  • シワやシミ・そばかすの解消
  • 美白効果
  • リフトアップ効果

 

が得られるものもあります。

 

超音波やイオン導入、筋肉運動EMS、電流マイクロカレント、さらに手軽なフェイスローラー…

 

様々な種類があるので、特徴を知って自分にピッタリのものを探してみましょう!

 

 

たるみ取り美顔器@エステナードリフティ

口元のたるみ 美顔器 エステナードリフティ

エステナードリフティはマッサージをしながら表情筋を鍛えて、ハリを実感することができます。皮膚を温めて、電気を流して引き締め効果を与え、さらに美容成分を肌の奥に浸透させていくのが特徴です。

 

週に2回、1回たった5分なので続けやすく、マッサージをしながらジェルを塗り、美顔器を当てるだけでいいので簡単に行えます。価格は28000円ですが、定期コースなどで割引が可能です。

 

エステナードリフティの詳細はこちら>>

 

たるみ取り美顔器Aリファカラット

口元のたるみ 美顔器 リファカラット

 

リファカラットはハンドタイプの美顔ローラー。プロの手技であるニーディングを再現して、ハリと艶のある引き締まった肌に導きます。

 

ハンドルに設けられたソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流を発生して良い刺激を与えます。

 

使い方は持ち手をつかみ、顔をローラーで転がすだけでよく、全身にも使用可能です。価格は約20,000円ほど。

 

リファカラットの詳細はこちら >>

 

 

美顔器の効果的な使い方

口元のたるみ 取る 美顔器 使い方

 

口元のたるみを取るのにおすすめの美顔器ですが、より効果的な使い方を知っておきましょう!

 

血行を良くしておく

入浴後、もしくはホットタオルで肌を温めておくと血液やリンパの流れが良くなっているので、美顔器の効果を引き立てることができます。

 

ローラーの向き

動かす方向は『内から外へ』・『下から上へ』が鉄則!コロコロと上下に動かすと、ついつい逆向きに転がしてしまいがち。一定方向だけに動かしましょう。

 

保湿を忘れない

ローラーによる負担で肌を傷めないように保湿をしっかりと行ってください。

 

 

>> 口元のたるみに効く化粧品  TOP

ページの先頭へ戻る
inserted by FC2 system